2014年9月20日(土)放送テレビ東京
   
「THE フィッシング」 17:30〜 
    
生井澤 聡さん 千代田湖 新ロープにて 

       「長竿で堪能する秋のへらぶな釣り」

 
ぜひ、みなさま、ご覧下さい♪ヨロシク(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)オネガイシマス!!!

 22尺、26尺でたくさん釣れています♪♪
         詳細はTHE フィッシングの放送で♪


THE フィッシングのホームページはこちら♪をポチッとなっ♪



  さかうちカメラマンさん。 このカメラ、ズシ〜ンと超〜重たかったです。凄いですね。ボートで揺れながら、カメラ担ぐんですもの!
 


  グリーンとイエローのキャップの方は、ヤスミさん。

 さかうちカメラさんとヤスミさんも生井澤さんと一緒、ずっと出船時から、湖の上でお仕事です。









  左の白いシャツのお方はスタッフの味村さん。



撮影当日、新ロープの二か所でものすごくたくさん釣れました♪
新しい竿は、光の加減で凄く色が変化して見えました(ゴールド、イエロー、深いゴールド、淡いゴールド・・・)
湖面に反射した竿はとても綺麗で目に焼き付きました。
長い竿がしなって、これぞ、へらぶな釣り。と、ド・ド・ド・素人の私が言うのは生意気ですが、
静かな湖に竿がしなる光景、いいですね♪
きっと信玄べらも喜んで、湖の上に上にと引き上げられたと思います♪


 9月20日(土) テレビ東京 17:30〜放送です♪
「THE フィッシング」
  ぜひ、ご覧ください♪♪